

祝30周年夢の国へ駆けつけました


ジャッジャッジャ~ン
夢の国へ来ちゃいましたぁ~
祝30周年

可愛い~可愛すぎる








さて!まずは

テリヤキCHICKEN
色んな食べ物ありますが!ディズニーのは何を食べても美味しいです
チュロスはミッキーの形してるし~
ワッフルもミッキーだし~
アイスもミッキーだし~
可愛くて食べられる~~?あれ?(笑)
ランチはウッディのショーを観ながらだから控えめにしなきゃ








ランチ

あぁ~かぶった
CHICKENが入ってる
食べるけど…(笑)








ショーが終わると追い出されるから!食べなきゃ!
食べるのも忙しいし~
ショーを観なきゃ何しに来たのか分からなくなるし~
あぁ~ちょいと忙しい(笑)

ウッディ…顔でか
ちょいと…引く(笑)
面白かったぁ~








きゃ~~~スティッチ&エンジェル

ラブラブだぁ~
一緒に写真撮りたかったなぁ~
でも!近くで逢えてラッキー








他にも

マイク&サリー
(田中&石ちゃんとも言う)(笑)








バズ~

正義の見方








30周年のマグカップを購入

リトルグリーン饅
可愛すぎる美味しい








すごい

掃除をしてくれるキャスト

ほうきを水で濡らしてドナルドダック&ミッキーを書いてくれた
上手過ぎる









満喫したぁ~開園から閉園まで楽しすぎる
次はディズニーシーの15周年だな
ディズニーランドは35周年に
またね
必ずこの地に再び戻って来ます

関東遠征 江ノ島&鎌倉編 2日目


天気最高パワースポット江ノ島

ここに到着するまで大変でしたいつもと違うルートで来たら…
嘘でしょ~って位階段攻め
階段また階段…勘弁してよ~
ってな…感じで…裏ルートは登山好きな方にオススメです(笑)



おっ癒し系のニャンコ

ここにもスゲぇ~体制

人通りの激しい所にも

疲れたのに…座らせてくれない…(笑)

あぁ~癒されたぁ~









良く分からないが…音がなるらしい鈴?
龍の昇る音








お金を清め札も洗えば良かったかな…

お金持ちに出逢えますよ~に








ちょいと休憩

日本初
あぁ~フレンチトーストの「専門店」って所がね(笑)








外はカリッ中はふわぁ~~っと美味しゅ~御座いました








江ノ島と言えば「しらす」よね~

生しらす&釜あげしらすのコラボいや~ん最高








「しらす」かき揚げ旨い








折角なので江ノ島ビール
昼間のビール酔いますね








江ノ電に乗り込み鎌倉へ

道路を渡り民家の横を通り海沿いを走る電車面白い(笑)







有名な八幡宮へ

八の所がハトで書かれてるほ~本当だ!

横に修学旅行生が居てバスガイドさんが説明しているのを大人しく聴いて居ました
ので!3回目ですが初めて知りました(笑)








ぶどう飴

初めて見たので買ってみた
まぁ~美味しい方です(笑)








結構歩いたなぁ~
明日に備えて…2日目終了…








あっ

来ちゃった…もう寝るだけなのに…
つけ麺&焼豚丼
寝るだけなのに…(笑)終了

関東遠征 江ノ島編 1日目


江ノ島に到着
駅が龍宮城みたぁ~いで素敵

早速目的地へ








横浜で食べたあの感動が忘れられなくて来ちゃいましたぁ~








誰も並んで無い!ラッキー

エッグスシングス江ノ島店









まずはコブサラダ10種類の野菜が入ってるバランスの取れた1品








ちょっと気にしてみました(笑)









ソーセージオムレツ
勝手に想像してたソーセージぢゃなかった…まっ美味しいので









ガーリックシュリンプHOT








辛い辛い辛い








でも後引く旨さです








じゃ~んこれこれ

メインはこれです








あぁ~なんて幸せなんでしょ~








幸せ気分で一日目は終了

ゴルフシーズン到来


楽しい時期がやっと!やってまいりましたぁ~今年もよろしくお願いします

まだ…山は寒い
この完全防備(笑)Sちゃんやり過ぎぢゃない?ですかぁ~








まぁ~雪…まだありますしね
これも北海道ならでは!って感じで良いですね








頭の中は…ランチで何にしよ~かと思いながら

なかなか良い感じでラウンドを終え








向かいました

旭川市永山7条9丁目「アロハ商店」








メニューが豊富で…迷います…

海老とほうれん草のクリームパスタ








量すご海老デカ
幸せです









サラダ・ドリンク・アイス・パスタで900円ですが~クーポン使用で810円になりまぁ~す素敵








毎年参加させて頂いてるコンペ

今年はAさん・Sちゃんと参加です








ひとつも良い所が出せないまま…終了

ドライバーは当たらない…2打目も当たらない…パターもトンチンカン
ゴルフって…難しいね(笑)









ラーメン食べて…元気出せない








元気でたぁ~

ブービー賞
バナナ・もち米・卵イエ~イ
直ぐに機嫌が治ります








舞茸はきのこの町愛別Aさんより頂きました
デカこんなの観た事無いですよ








やっぱりゴルフは辞められ無いですわ

桜ビールパーティーin愛別


愛別に遠征して来ましたぁ~
昨年は焼き鳥を焼き・フランクフルトを売りさばいて居ましたが!
今年はお客で参加させて頂きました

看板娘Jも一緒に








是非!弟子入りしたいマジック

作田天幸最高~








色々な催し物があり
楽し過ぎる

K君率いるブラスバンド
おじょうず~








そして!YOSAKOI

嵐舞あいべつ

来月のYOSAKOI祭りの為に練習している舞をお披露目です

すげ~ハードな舞だわ…
踊りたいけど…無理だわ(笑)








また唄声が素敵なんですよ








おっ

食いしん坊倶楽部の理事長の写真が!ビッグボスも(笑)








勝手に載せちゃうよね~(笑)
モザイク無しで








最後に抽選会

…………番号…呼ばれなかった








あぁ~今年も楽しい宴でした
愛別の皆さんお邪魔しました
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
