スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続ランチ特集


あたくしキングカレーの次に「蕎麦」が大好きなので~す








出前ランチ特集

美登利 海老丼&蕎麦
お~ボリュ~ミ~









美登利 もり蕎麦
もりもり(笑)









釜虎 海鮮釜飯
これ!本気で美味しいです









美登利 イカ天丼
めっちゃボリューム凄い!
これ…お・い・し・い
ハマりそう








四條庵 山菜そば
なんと言ってもこれ!
ハマりまくりの「山菜そば」
毎日でも
そばって…なぜこんなに美味しいの~

ランチ特集


旭川市4条8丁目「5たく」

美瑛ポークを使ったランチ
今回は岩塩味をチョイス



色々な味付けがあります
また来よ~っと








続きまして連続で

旭川市永山1条2丁目「セカンド」
最近ハマってます









メンチカツ


海鮮クリームシチュー


ハンバーグゥ~



さば?
ここ…穴場です
お店の方達も優しいし~
コーヒーも付いて650円






しか~しクーポンを使って250万ペソで頂いてまぁ~す
素敵でしょ~








久々に餃子が食べたくて

旭川市豊岡4条6丁目「華山」








これ!これ!これを求めて









広東麺美味しかったぁ~






久々の餃子は最高でした

大好きなカレー三昧



札幌市南郷店「チェッタ」









鶏のつみれカリー
うっまぁ~
汗をふきふきたまらん








食いしん坊倶楽部会長が聖地とおっしゃってた場所へ

滝川市泉町1丁目「マリン」
脚を踏み入れてしまいました







わ~お

チーズカレー(普通盛り)
えっえっ…これが…普通
勝負には惨敗でした
むっり~~~~









このご飯がなんと1合なんですと…
次は……倒してやる(笑)









札幌市中央区南8条西15丁目「悟空」







野菜たぁ~ぷり

チキンカリー
やっぱうっまぁ~裏切らないわぁ~
野菜もいっぱい嬉しい







出前

ラーメン屋のカレーライス
ルーカレーもうっまぁ~








旭川市豊岡「木多郎」

きのこカレー
美味しかったぁ~

やっぱりキングは裏切らないです

久々に仲良し3人呑み

仲良し3人で美味しい酒を呑みに
場所は行くところ行くところ何処もいっぱい………お腹空いたよ~

あっ食いしん坊倶楽部会長のお勧めのお店だぁ~決定

祐一郎商店










お魚がお勧めの様でしたので
しめさばを頂き~の







きゃ~

大好きなベーコン串たまりませ~ん








そして

あたくし…あまり牡蠣得意ぢゃ無いのですが
ヤバイです
うっま~~~~~~






美味しかったぁ~
楽しかったぁ~

ゴルフ~のランチタイム

大変…ブログ更新サボリ過ぎました
真面目に更新したいと思います(笑)
まずは2012年分を…




残りわずかなゴルフシーズン

めちゃくちゃ晴天気持ち良過ぎる







気持ち良いゴルフを終え向かった先は

旭川市東旭川北1条6丁目「小野木」






あたくしはここの唐揚げで育ちましてとても懐かしいです












20食限定のランチ
わ~おこのボリュームで1000万円
なんて素敵なのかしら








Sちゃん・Aさん・Mさんとはちゃめちゃ

このパットが終われば









じゃ~ん
たかすCCの名物~かぼちゃ団子~
美味しい











きゃ~凄い欲張りセットだわ
DXカレー
流石のあたくしも戦いに敗れました
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。