スポンサーサイト


ボウリング大会

愛別青年部のボウリング大会にお招き頂き

来ちゃいました
CROWメンバーと共に







してして女子にはハンデありなんですと







チャ~ンスマジ~やる気出てきた







淡々と2ゲームが終わり皆さん帰り支度して移動…えっ?い・ず・こ








と!思ってたら表彰式は3・6なので移動でした







表彰式会場は


旭川市2条6丁目『和楽村』









和楽村!なかなか美味しいわぁ~








でっボウリングの結果は









なんと!








なんと!


優勝しちゃいました








きゃ~ありがとうございます







飛び入りなのに…良いのかな…
まっ!いっか








3ヶ月以内に愛別に行きますので『商品券』使いに








ありがとうございました









二次会








旭川にNEWOpen


ニューハーフパブ 涼香








ママさん!綺麗だわ~13000000円で改造したそ~です!すっげ~








お肌もツルツル使ってる化粧品聞いたけど忘れた









一緒に行ったメンバーの1人が『ニューハーフ』の素質があると言われて!ほぼ面接でしたね








次に行ったら働いてる可能性ありですね 笑








本日の〆は


旭川市3条6丁目『すし 華』







スナック班と鮨に別れちゃって








迷って!








お寿司の方に身体が!








旭川食いしん坊倶楽部は美味しい物に吸い寄せられるんだわ







あぁ~本日は優勝出来たし楽しいお酒で幸せでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
