

バイキングゥ

東旭川支部Mと戦いに来ました

旭川駅前ワシントンのボンジュール







日頃は1000万ペソなのですが半額です








極々ふつ~の食事で…何でも食べれる感じ







思いっきりもとはとったでしょ








たらふく食べて次に向かった場所は







お馴染みの大雪の湯『岩盤浴』でゲッソリに(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
