

食いしん坊東光支部の報告

Sちゃんがワイハでゴルフ三昧から無事帰国





温かい日本食が食べた~いと言う事で





鍋を求めて

しか~し





旭川市豊岡にあります『浜栄』にお邪魔しました





アナゴ天ぷら&タコのから揚げデカイ!美味いよ







旅行は良いんだけど





やっぱり日本食よね






浜栄のカツ丼





知ってる方も多いと思いますが





半端ない量です





このカツ丼ご飯少なめです




やっぱりスープカレーっしょ

3.4仲通8丁目 ふわわ






なぜ?店内にマイクスタンド





唄って良いのか






チキン野菜&カマンベール





カマンベールが良い味出してるわ~





〆は
旭川市神楽5条6丁目『茶・輪舞曲』

キャラメルアッフォガードと言うデザートです





コーヒーゼリーの上にアイスそこにお好みでエスプレッソを掛けます





ん~初めて的な感じで美味しいよ





本格的な珈琲って良いですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
