

ゆったり沖縄

今日もたんまり朝から頂き


今日のきれいヘルシードリンクはパイナップルミント





普通にうまい!






今日はフリータイム





海中道路をまったりと

海の上をずーっと走って行くの



綺麗な景色





ギョエ!

虫もデカイ!





ヤドカリもげんこつ位なのデカイ!







夜は国際通りへ繰り出しました






琉球戦隊 マブヤー



沖縄のヒーローですよ




必殺技はゴーヤ・ヌンチャク(笑)



近々映画になるんですと




是非観て下さいね




市場に入り

友達にも会い




って誰が言いますか!(笑)




一人ボケツッコミしてみまんた


魚もカラフル~







ご飯は毎年必ず行く居酒屋へ





人参シリシリ
ヘチマの味噌炒め
アーサー天ぷらetc





どれも美味しいの!




また店長が良い男なのよ




まぁ~1番のメインなんだけど





あ~3日目の沖縄も最高でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
