スポンサーサイト


打倒 旭川食いしん坊倶楽部 高級編

中標津のB級グルメを探し求めて




根室市に近いし~エスカロップ無いかなぁ~




食べてみたいなぁ~



食事処 やまや




あったぁ~




エスカロップ





しかし!気になるメニュー発見





やまや スペシャル!





超~気になる









迷って!やまや スペシャル!




チキンライスハンバーグパスタザンギ





超~もり モリ 盛りだくさん





挑戦には敗北しました






ごめんなさい




でっでっ





旭川食いしん坊倶楽部は高級鮨を堪能してるってゆ~じゃない





対抗してやる






地元の人もお勧めする






生サーモントロさんま真つぶ




どれも新鮮っす





まだまだ






しらうお花咲かに




もうヤバイです




テンション




お腹はち切れます




小さな対抗してみまんた



して



見たことも聴いた事も無い何じゃ




めふん!
珍しいもありました




中標津町やりますな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇ!!!!めふんあったのぉ????
私大好きなんだけどぉ~。もう何年も食べてない・・・・
たべた~い\(◎o◎)/!
ちなみにめふんは、しゃけの血あい??だったか内臓だったか(だいぶ違うね・・・)の塩漬けよ。ちょぉ~しょっぱくてご飯が進むすすむ。
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
