スポンサーサイト


道東 気まま旅

北見⇨中標津⇨帯広とB級グルメを堪能しながら





楽しく気ままに





北見⇨中標津の途中で

美空ひばり先生が唄ってる『美幌峠』をバックミュージックに眺める






美幌峠




屈斜路湖が観えるのか?(笑)






中標津町で開陽台

いんや~素晴らしい『絶景』です





本気で行って観て下さい






幸せの鐘





鳴らして来ましたよ






もっと!幸せになれますよ~に





はちみつソフト





食べながら絶景を眺め




注意後ろの怪しい物体はお化けではありません






横断に注意しながら





つ~かこんなん観たの初めてなんですけど(笑)






まぁ~昔バスから降りたらこんなオジサン居たなぁ~





ちなみにそのオジサンあたくしの父ですけど







町はハロウィン





幸せになれそ~じゃない





静かでのどかな素敵な町です




本当に研修に行ってんのか…なんなのか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
