スポンサーサイト


超 久しぶりです

手話サークルの仲良し5人の集会



3条6丁目 日吉◯


コラーゲンたっぷりの鍋


チーズフォンデュお寿司等々


沢山の料理が並びました



写真忘れてた



とっ言う事で

最後のデザート抹茶アイス

話し夢中で写真どころでは無かったわけよ



言い訳~(笑)




でっ次
二次会はホテルのバーで大人しく




出来るはずが無いけれど




旭川の夜景がもやって見えない(笑)




まぁ~夜景メインじゃ無いので関係無いけど





最後の〆は

4条6丁目 はま長




大きなテーブルを自由に座り(笑)




親子そばを頼みました。



永山『そば久』でハマったので






細麺でキレイに揃ってますな


今日も食べて呑んだわ



いつも楽しい集会



次が楽しみだわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
