スポンサーサイト


旭川食いしん坊倶楽部 東光女子支部の活動

食いしん坊倶楽部 女子支部の活動報告をさせていただきます


さむ
札幌 サムライ

sa.jpg
結構ファンも多いお店なんです
去年初めて食べて虜になっちゃいましたo(^▽^)o
また来ちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スープがトロ~リしてて具もいっぱい
サムライ スペシャル
うぉ~美味しい


ti.jpg
こちらは札幌 チェッタ 発寒店
スープはさらさら系 ゴボウをトッピングしたらゴハンの上に乗ってきた
繊維いっぱいな感じでした
うま味バッチリです 結構好き


ke.jpg
本店は東光のケバブ
お肉がぎっしり!
美味しい!
コーラーとばつぐんに合います
ko.jpg
ビンのコーラーってなんでか美味しい



h.jpg
宮下通りのハンバーガーショップ   CLAPS DINER

パンはもちもち米粉を使ってるらしい
ちょ~ボリューム満点
美味し~い!
わたくしでも まんぷくだよ


Sちゃんとゴルフ帰り

o.jpg
旭神町にあるOmi

ランチタイムに行ってみました(=^x^=)

店内は結構賑わってますよ
1人で来てる御婦人も居て見習いたい
あたくしも1人で食べ歩きたい!
以外と小心者(笑)


pa.jpg
パスタランチ 安くて ぼりゅ~み~
真イカ.ズッキーニのカラスミがけ
ちょ~美味しい!
パスタ&サラダ&ドリンク&ドルチェが付いて!安いわ~
絶対に常連になるわ!



Sちゃんとゴルフの反省会
ya.jpg
会場は
豊岡にある焼肉しんちゃん


niku.jpg
牛さんセット
また反省会は焼肉しんちゃんかな(笑)
お互い自画自賛 たらればな話しで盛り上がり プロゴルファーになっちゃう勢いです(笑)
なまら美味しい!!
ハマっちゃいましたo(^▽^)o
久々に美味い肉食べたよ


会社の方達と日頃の反省会(笑)
su.jpg
5条8丁目 炭や
ミックスホルモン 最高マジうまです




66.jpg
やっぱ美味し過ぎる
炭や!最高



食いしん坊倶楽部 東光女子支部も活動を随時 報告して行きますね
よろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにブロガーですかー。
私もAppleStoreにお連れしたかいがあったってもんです(^-^)/
札幌支部への出張、お待ちしております。
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
