スポンサーサイト


食いしん坊の旅

美味しい物を探し求めて遠征


まず向ったのは‥

永山駅前のそば久


遠征って旭川かよ(笑)


なんかぁ~店主に味がありまつの


なんか良い




親子そば盛りが良いまんぷく~





手打ちって感じ
太さが良いね~バラバラで(笑)






パスタSet

岩見沢市 居酒屋 和~KAZU~

超!ボリューミー

昼も営業してる居酒屋ちょっと不安だったんだけど‥

超!満席すご~い

ウエルカム ドリンク&パスタ&スープ&サラダ&オススメ&アフタードリンクだよ







つけ麺&ミニ チャーシュー丼
ミニに見えないな
ミニなんですよ


千歳市 らぅめん 無双 MUーSOU


初めてのつけ麺

ん~美味しいよぉ~





おまけ

ロイズのチョコレートになっちゃった




してして
可愛い~の

ドラえもんのたい焼き
可愛くて食べれないよね


まっ食べるけど(笑)


千歳空港で食べれまつよ



また美味しい物を求めて旅したいと思いま~つ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和!送別会してもらった〜。
食べきれない量でてきた記憶が…食いしん坊には良いお店です。しかし、旭川在住でそこにたどりつくとは、また!鼻が効きますな。
札幌方面も来てください\(^o^)/
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
