スポンサーサイト


満腹まつり


この祭りには参加しなくちゃ

旭川市豊岡4条4丁目「ちょいす」









サーモン好きなあたくし欲張りサーモン尽くし
活つぶは絶対に外せない









祭りなのでサービス品も頼んじゃった
仕方ないです!祭りですもの








あぁ~満腹祭り最高








次の満腹祭り会場は?(笑)

旭川市忠和6条7丁目「お城の鯉寿し」








1050円で満腹祭りに参加

ついつい順番に取っちゃうよね~こんなに食べるの?って位取っちゃいますよね~









あっお寿司はご飯の固まりなのに…ついつい取っちゃうよね~








デザートも…欲張ります(笑)

ロールケーキ・チョコバナナ








結果…

こ~なりますよ…
パーティー1人なのに…パーティー








そして…後悔するみたいなぁ~(笑)








祭りには魔物が居る…あたくしを狂わせるきゃ~助けて~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
