スポンサーサイト


パワースポット巡り


関東ツアー最終日
TVで今が最もパワーが強いって言われてた!って事でパワースポットへ単純なあたくし(笑)

東京大神宮









結婚式してたぁ~
純和風でイイわぁ~








つぎのパワースポット

八雲大社東京分院
この2つを巡るとバワー全開と言われてたのでノルマ達成(笑)








パワー全開を頂き
次のパワースポットへ








もんじゃのまち月島へ

すんごい・すんごい迷って
おかめさんに決めました








お~

きゃ~うまぁ~
本当に美味しい~の
食べた直後だけど
あぁ~まだ食べたい








もう…帰る時間だ…関東遠征ツアー終了








帰りの飛行機

座席がひろ~~~~~い
隣が居な~い
手足伸ばし放題








快適な空の旅たまりません








いつもは空の旅…長いのに!
あっちゅ~間でした








帰って来てお土産の山を整理

どれも・これも美味しそう








ディズニーのお土産も整理

どれも・これも可愛い過ぎる








あぁ~楽しい旅でした
次はいつミッキーに逢えるかなぁ~
早くミッキーに会いた~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
