スポンサーサイト


関東遠征 江ノ島&鎌倉編 2日目


天気最高パワースポット江ノ島

ここに到着するまで大変でしたいつもと違うルートで来たら…
嘘でしょ~って位階段攻め
階段また階段…勘弁してよ~
ってな…感じで…裏ルートは登山好きな方にオススメです(笑)



おっ癒し系のニャンコ

ここにもスゲぇ~体制

人通りの激しい所にも

疲れたのに…座らせてくれない…(笑)

あぁ~癒されたぁ~









良く分からないが…音がなるらしい鈴?
龍の昇る音








お金を清め札も洗えば良かったかな…

お金持ちに出逢えますよ~に








ちょいと休憩

日本初
あぁ~フレンチトーストの「専門店」って所がね(笑)








外はカリッ中はふわぁ~~っと美味しゅ~御座いました








江ノ島と言えば「しらす」よね~

生しらす&釜あげしらすのコラボいや~ん最高








「しらす」かき揚げ旨い








折角なので江ノ島ビール
昼間のビール酔いますね








江ノ電に乗り込み鎌倉へ

道路を渡り民家の横を通り海沿いを走る電車面白い(笑)







有名な八幡宮へ

八の所がハトで書かれてるほ~本当だ!

横に修学旅行生が居てバスガイドさんが説明しているのを大人しく聴いて居ました
ので!3回目ですが初めて知りました(笑)








ぶどう飴

初めて見たので買ってみた
まぁ~美味しい方です(笑)








結構歩いたなぁ~
明日に備えて…2日目終了…








あっ

来ちゃった…もう寝るだけなのに…
つけ麺&焼豚丼
寝るだけなのに…(笑)終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
