スポンサーサイト


ゴルフシーズン到来


楽しい時期がやっと!やってまいりましたぁ~今年もよろしくお願いします

まだ…山は寒い
この完全防備(笑)Sちゃんやり過ぎぢゃない?ですかぁ~








まぁ~雪…まだありますしね
これも北海道ならでは!って感じで良いですね








頭の中は…ランチで何にしよ~かと思いながら

なかなか良い感じでラウンドを終え








向かいました

旭川市永山7条9丁目「アロハ商店」








メニューが豊富で…迷います…

海老とほうれん草のクリームパスタ








量すご海老デカ
幸せです









サラダ・ドリンク・アイス・パスタで900円ですが~クーポン使用で810円になりまぁ~す素敵








毎年参加させて頂いてるコンペ

今年はAさん・Sちゃんと参加です








ひとつも良い所が出せないまま…終了

ドライバーは当たらない…2打目も当たらない…パターもトンチンカン
ゴルフって…難しいね(笑)









ラーメン食べて…元気出せない








元気でたぁ~

ブービー賞
バナナ・もち米・卵イエ~イ
直ぐに機嫌が治ります








舞茸はきのこの町愛別Aさんより頂きました
デカこんなの観た事無いですよ








やっぱりゴルフは辞められ無いですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
