

一週間のランチ特集


ランチは仕事中の唯一の楽しみ~

とこ豚屋のデラックス弁当
野菜中心で色んな物が入ってて~お気に入りです









釜飯茶碗に2杯以上のご飯…かなり重め満腹ですわ









とこ豚屋②
アジフライ・肉とちょこちょこと入ってて
女子って色々食べたがりなので最高なお弁当ですね~









外せないのが蕎麦
特に山菜そば大好き








四條庵は麺が多くて食べ応えバッチリです









とこ豚屋③
ご飯が16穀米?なのが好きなポイントですね~









ベントスのメガ弁当
なんか…茶色ですね








これで仕事…頑張れますわ~きっと…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
