スポンサーサイト


母の喜寿祝い&誕生日旅行


母のお祝い
行きのJRから呑みながら最高ね

網走「友愛荘」









蒸しカニ

お~こんなん出来ました









毛がに刺身初めて食べたぁ~








カニ雑炊

これ〆なのにお腹いっぱいなのに
美味しい完食しちゃいました








流氷が来てます

オーロラ号に乗り込み








流氷やぁ~

お~すご~い
初めて観たぁ~








やっぱりこれよね

流氷ビール








反省の色なしだな(笑)

孫と嬉しそうに牢屋に入っちゃった







行きのJRから気になってたの~

旅の終わりに駅弁帆立いっぱい








2013年…今年も歳が増えちゃいます…
自分にお祝いしまぁ~す

六本木「権八」








ここ映画の撮影に使われたんだって~
「キル・ビル」観ましたぁ~









インターナショナルやぁ~
ぎゃ~じんばっかしやでぇ~←何故か大阪弁









銀杏って…北海道の定番には無いよね?やっぱり~しいたけを









芋洗係長の名前の由来場所だねきっと(笑)








横浜に到着

ランチ…何処に入って良いやら
あっ!リーマン達が…
地元のリーマン達は安くて美味しい物を知ってるはず








尾行開始









ぢゃ~ん
メイン・ザアサイ・杏仁豆腐・ご飯・スープで650円のランチ








辛くて~旨い








食後のデザート

やっぱ中華街では肉まんですよね~









八景島シーパラダイス

ペンギン寝てる(笑)
動かない…









白イルカ
乗りてぇ~







この旅の目的地

エッグスシングス
きゃ~嬉しい









コブサラダ・オムレツ
ウマ







きたぁ~

これこれ
会いたかったよ~








パンケーキ全部のせ








しわわしぇ~







ハワイでも人気

ガーリック・シュリンプ








どれも美味しい来て良かったぁ~







TVで行列のお店と

まずまずの行列でGET
焼き小龍包









横浜の海を観に

ロイヤル・ウイング乗船









飲み放題コース
意外に呑めない…







夜の部

中華街 フカヒレ専門店









フカヒレ姿煮









小龍包やっぱウマ








皆様も日頃からお世話になっている
カップヌードル・ミュージアム

なんかぁ~
あたくし…小さくなったぁ~









自分で好きな具を選んでオリジナルカップ麺

のカマボコ可愛い








カップ麺を開発者(安藤百福)に…

なんて事してんの(笑)








ワールド麺ロード

色んな国のヌードル屋さん8件入ってて~迷う(笑)









ミーゴレン(インドネシア)
ラクサ?(マレーシア)
美味しいのまだ…食べたかったなぁ~








楽しい・美味しい旅でしたぁ~
今歳もよろしくで~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
