スポンサーサイト


食いしん坊倶楽部は健在です



札幌市中央区南2条西5丁目「カレー道場 黒帯」









3日間じっくり熟成濃厚チーズカレー
680円のところが?
なんと?








380円で頂きました
素敵でしょ~







大好きなカレーが余計に美味しい








続きまして

焼鳥屋
札幌市中央区南2条西4丁目「一平」








ここは室蘭焼鳥の店です







焼鳥を頼んでも豚がきます
美味しいんですよ~









〆は豚丼
ヤバイ!旨すぎる







おでんで一杯

札幌市中央区南5条西4丁目「百姓一揆」







きゃ~

レバ~レバ~
こんにゃく…でも~幸せ
本当はモノホンに会いたい









担々麺
ちょいと…お腹が苦しくなってきたぞ(笑)








宅急便が!

長野に研修に行ってるAより
おやきが届きました








中味はきんぴら・ひじき・高菜etc…
うんまぁ~い








ありがとう








楽しい仲間達と

旭川市3条6丁目「じゅん家」









大好きな「バーニャカウダ」
焼きが入ってて変わってる所が気に入りました









〆にデザートまで頂き
しゃ~わへ








とっ?思いきや…

まさかの?2件名








まさか…

〆はホルモンだったなんて!(笑)








あんなに食べたのになぁ~








ど~ちて…?こんなに美味しいわけ?(笑)







本日も楽しい宴でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
