

明けましたぁ~今年もよろしく


2013年ようこそ
よろしくで~す

M親子と毎年恒例の今年1初目の花火大会








今年も楽しくいこ~ね~











毎年恒例の温泉








ご飯もバイキングでたらふく食べ~の
お風呂に入り~の
呑んだくれ~の








温泉の楽しみと言えば?

大ビンゴ大会~~~
Win Uがあります








しか~し

ち~~~~~ん…………残念賞
現実はそんなもんさっ








会社の方達と~新年会?

旭川市3条7丁目「両國」









名物「ビーフシチュー」
トロッとろ
うっまぁ~







ぢゃ~~ん

看板娘だよ~ん








場所を変えて~

ビリヤード
何か…顔!口(笑)おかしすぎる









ダーツ
みんなで勝負








めっちゃはしゃいでるよ…(笑)
楽しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
