

続ランチ特集


あたくしキングカレーの次に「蕎麦」が大好きなので~す








出前ランチ特集

美登利 海老丼&蕎麦
お~ボリュ~ミ~









美登利 もり蕎麦
もりもり(笑)









釜虎 海鮮釜飯
これ!本気で美味しいです









美登利 イカ天丼
めっちゃボリューム凄い!
これ…お・い・し・い
ハマりそう








四條庵 山菜そば
なんと言ってもこれ!
ハマりまくりの「山菜そば」
毎日でも
そばって…なぜこんなに美味しいの~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
