

青春の味

高校生時代よりお世話になってる



買い物公園通り 7条七福弁当

あたくしのお気に入りは『チーズロールエッグ』
しかし‥無い!


と‥言う事で



永山支部長お勧め海苔メンチ




海苔メンチを入れてチンピラ&スパゲチー
このスパゲチーも病み付きになりやす
これで360万ペソ安い!

また食べたいそ~思わせるですよ
あ~食べたい




埼玉支部長とお食事

4条8丁目 関東ビル
エレクトリックシープ




生ハム! 目の前で削いでくれます




パエリア
日本に居ながらスペインの味楽しめまつ



これ!マスターの手作り『チョコレート・ムース?』濃厚うま~い





東光10条1丁目 Garden



大好きなスープカレーを頂きに

牧場ハンバーグ&牧場ソーセージも入って肉々しいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

食いしん坊活動、活発で何よりでございます。
けっこう、信用できますよ。ダイエット以外σ(^_^;)
七福弁当食べたくなりました〜。
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
