

観光地めぐり

浅草へやって参りました

浅草名物あいすモナカは食べなきゃね~









浅草といえば
そう天丼ですよ










ん~まぁ~
昼からと天丼

幸せですね








寅さんの街へ

柴又駅には寅さんがお出迎え







寅さん記念館へ

舞台になったダンゴ屋さん









我慢できず購入
その場で完食








観光も終わらせ渋谷の店へ

俺のハンバーグ山本







ここお気に入りなんです
3度目の来店で~す









スペシャル?
ハンバーグ&ウインナー&チキン
満足満腹

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
