

あたくしの一押し店を紹介しちゃいます

大好きなお店に来ちゃいましたぁ

旭川市永山7条11丁目『かつみ家』
永山支部長の誕生会










ポテトグラタン









イカそうめん&イクラちゃん









看板メニューのスペアリブ









本日もお口の中でとろけちゃいます











毎度の〆梅の茶碗蒸しと思ったら売切れ……








すると店長が『冷しカニ茶碗蒸し』をプレゼント








きゃ~幸せ









やっぱり何を頂いても美味しいです








お父さんおめでとう









このお店も大好き

旭川市2条7丁目『たくぼん』









ぶたわさ~煮豚に山ワサビがけ~










赤穂天然の海鮮塩やきそば










クーポンでプレゼント
盆プリン








このお店も美味しいんです










旭川市5条7丁目『楽』










鮎の塩焼き頼んで寝るし…(笑)








呑むと必ずこのパターン
もう…慣れました








美味しく頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
