スポンサーサイト


旭川食いしん坊倶楽部の活動報告

大変…ご無沙汰しておりましたぁ~
でも地道に活動はしておりましたよ
それでは活動報告させて頂きます








まずは


旭川市春光4条9丁目『谷』








ここのランチボリュ~ミ~で1000円切るんですよ








しか~し蕎麦な気分

蕎麦&天丼&茶碗蒸しですよ
たまりませんね~

本日のランチは1155円奮発しちゃいました








あぁ~幸せ








肉を求めて

旭川市忠和5条4丁目『焼肉KAJYA』

リブロース&サーロイン








こんな高い肉…食べた事無いので
どっちがリブロースなのかも分かりませんが








溶けました











ビビンバ・チーズ入り
チーズって美味しさ増しますよね








やっぱり肉って裏切りませんね








ランチタイム

旭川市末広5条1丁目『舞ふれんど』








日替わりお弁当840円









大好きな
アーモンド・オレ








たまらなく美味しいです









続きまして

旭川市旭町1条13丁目『奥芝商店』








定期的に食べたくなるんですよね~









厚切りベーコン&きのこ








スープカレーあたくしの王様
絶対!裏切らない








とりあえず一部報告まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョット‼

谷…舞フレンド…
まさに、我が家の自宅付近でしょ⁉
幼稚園の、暇人専業主婦と茶話会などもそこで開催されます(o^^o)
地味に好きよ(。-_-。)♡ 私もまたランチ一緒に行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
