

in宮古島

今年も大好きな宮古島にやって参りましたぁ~









朝10時の飛行機に乗り込み宮古島に18時に到着長かったぁ~








しか~し大好きな場所へ来れたので大満足








まず夕日が綺麗に観えるビーチへ

雲が夕日を隠しちゃったよ~








とても残念だわ…すご~く綺麗なのに…








気を取り直して

宮古そば








あっさりで美味しい~んです








宮古島と言えば

宮古まもる君









交差点でいつも見守ってるんです
始めて観た時は驚きました









交差点に居ないと淋しいです









そしてやっぱり

ビーチですよ









ニモが居ましたぁ~
小っちゃいニモ








他にもカラフルな魚達がいっぱい








別の世界へ行った感じ~








綺麗過ぎる海~

エメラルドグリ~ン










ここロープを使って降りるの










南国~









ランチ

おしゃれなcafeに入ってみました











cafeからの眺め癒される~
ここは泊まれるんですよ~










ハモンセラーノの生ハムピッツァ








めちゃくちゃなまら










小えびと島ホウレン草のパスタ









おしゃれなcafeには、おしゃれな食べ物しかないのです










帰り道マンゴー園へ寄ってみました


マンゴージュース








すっご~く濃厚








あぁ~マンゴーを飲んだって感じ
大満足です









夜は島ライブが開催されるお店へ








料理は沖縄チックに

ラフティー&ポーク卵









宮古島地ビールが出来たそうで
早速
フルーティーで美味しい









後ろの方が…ど~してもヨッちゃんに見える










店内は大盛り上がりです
総立ちで踊りまくり








汗だくです








あぁ~楽しい時間は…
あっちゅ~まぁ~です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
