スポンサーサイト


食いしん坊倶楽部の報告

あたくしも旭川食いしん坊倶楽部会長と同じくダイエット中なので……








あまり…活動してないのですが









一気にご紹介致します










まずは


旭川市末広1条5丁目『五右衛門』
つくねが沢山種類あるの~









五右衛門名物『から揚げ』クーポンで頂きました









チーズ・梅・ゆず胡椒・めんたい・タルタル









もっと種類があって食べたかったぁ~次だね









ここの蕎麦めちゃくちゃ量が多いんですよ大好き

旭川市4条通25丁目『四條庵』










以前から超気になってたんです

カツ丼厚い
やわらか~









今回は蕎麦ぢゃなく『カツ丼』にして正解










ラウンド後のランチに来ました

旭川市東光11条4丁目『たきや寿司』








もう予約でいっぱいです
電話して良かった

天丼セット寿司に天丼…ご飯ばっかり全然食べれる~








土日もランチしてますので是非ど~ぞ









続いて

旭川市豊岡9条4丁目『わがまま』
やっぱりラウンド後はここに来たくなるんです
旭川食いしん坊倶楽部にも認定されましたしね










本日のお通しはほうれん草のシーチキン和え美味しい~
でやってみよ~
冷や奴も出て来た









メインはこれこれ
あぁ~やっぱり裏切らない美味しさ









ここも裏切りません
旭川市東光3条4丁目『囲炉里』








迷うのよね~
またそれが良いのよね~

本日は大学イモがおまけされてました







おじちゃん御馳走様です








旭川のスープカレー屋さんで唯一来てなかったお店

旭川市東5条11丁目『アジア金星堂』








あたくしの大好きなスープカレー








ん~何か…始めての味って感じ








ルーカレーが人気の様ですよ









旭川食いしん坊倶楽部東光女子支部はこんな感じで活動してました









あまり…食べに行って無いのに…痩せないなぁ~








早くダイエットブログに変更したいよ…(笑)










それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
