

ABCクッキングスクール三昧

さっ本日は花嫁修行よなんてね
まず1つめのLesson

ブレッド









ベリーチーズクリーム









ん~チーズクリーム旨
わぁ~売り物みたぁ~い
自画自賛









Lesson2

ソーセージ
ソーセージを作れるなんて
凄い








腸に肉入れるの大変だったぁ










ジャ~ン
ビールにぴったりのソーセージが出来ました









Lesson3

マカロン
大好きなマカロンを作れるなんて
感動ですよ









うぁ~可愛い
売り物(笑)









って思える位上出来です
幸せ








Lesson4

一口ヒレカツ&梅じそロール









柔らかくて旨いです


雷汁~挽き肉と豆腐の味噌汁~
茄子とキュウリの辛子漬け
切り干し大根の煮物









デザートは『和』

葛まんじゅう









色んな物が作れるのって楽しい









次のLessonが楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
