スポンサーサイト


食いしん坊

某店

この中から好きなお惣菜を選ぶシステム!
こ~ゆ~の大好き



サバ味噌・卵焼・マカロニサラダ・ナスのはさみ揚げ300万ペソ



ご飯自分で好きなだけ130万ペソ

とっても愛想の良いお店でした
もう‥行かないと思いまつ(笑)
さようなら




グレートCCの醤油ラーメン


メモリアルCCの醤油ラーメン
ゴルフ場のラーメンって‥こんなもんですよね

ラウンド後は‥身体が塩分を欲しがりまつ(笑)
しか~し!あたくしラーメン好きじゃありませんの



じゃ~ん!
18.jpg
4条25丁目の 四條庵
天丼セットすげ~量です!
たらふくになりますよ


だが‥隣の人が食べてたかつ丼!
ちょ~気になる!
次はかつ丼だわ



大好きなスープカレー
19.jpg
豊岡8条7丁目 OASIS


20.jpg
じっくり煮込んだジューシー チキンレッグ&黒米入り&いちごラッシー


店主の方は~なんかぁ~柔らかい雰囲気を持ってて良い感じですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
