

やっと!

あっ営業してます

旭川市東光4条3丁目『囲炉里』










ブロッコリーのサラダ
ナスの油炒め
酢豚の鶏編酢鷄

おじちゃん『タラの天ぷら』入れてくれてたぁ~
どの惣菜も美味しい~









あぁ~やっとたべれましたぁ










旭川市東光6条3丁目『ら~めん玄』










醤油ラーメンに味玉をトッピング
プラスミニ豚丼









めっちゃ満足です










ひろこヘルシークッキングの日

手早く牛肉を炒めております(笑)









えっ

ご飯の量がおかしいんですけどぉ~









あたくし…どんだけ食べると思われてるんだろ~









いや…分かってらっしゃる











アスパラ&ベーコンご飯
マグロのカルパッチョ
牛肉の炒め物(チンジャオロース的な~)
手作りドレッシング(梅&フレンチ)









デザートはオレンジゼリー









美味しゅういただきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
