

念願のあの店へ

やっと来ましたぁ~








旭川食いしん坊倶楽部会長のお勧め店


上川郡東神楽町南1条西1丁目『高麗苑』









ユッケジャンスープ&イベリコ豚








イベリコ豚柔らか~い








念願の高麗苑に来られて嬉しいです









大好きなスープカレー

プレオープン
またまた新しいお店が開店しました








以前は豊岡で営業してたのですが~
改めてのオープンだそ~です
旭川市4条23丁目『MASARA』











ちょちょいのチョイスと言うメニューをチョイス









メインを3つ選べられます
フランクフルト&パリパリチキン&豚しゃぶしゃぶをチョイスしました








なんて幸せな一皿なのかしら








ちょ~美味しかったぁ~










グランドオープンは6月1日
激安ですよ








行ける方は是非食べて来て下さいね~









本年度3度目のラウンド

旭川グレートC.C
お天気も良くマイナスイオンも浴び
気持ち良かったぁ~








そ・し・てラウンド後の楽しみ


旭川市宮下通25丁目『羅夢音』









羅夢音ランチをチョイス700円でこのボリューム
良いですね~











大好きなアーモンド・オレ








やっぱり美味しいわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
