スポンサーサイト


ゴルフ&誕生会

またまたゴルフ来ちゃいました


今日はSちゃんと2人
11.jpg
パー子か?(笑)
本人は石川遼子って言ってます
まっ言わせてあげましょう(笑)



そして!
13.jpg
2連チャン35(さっこ)号って!

ウケるんですけど~
あたくし専用かと勘違いするわ
ある意味すげ~(笑)





食いしん坊永山支部長の『誕生日会』
14.jpg
永山1番線『かつみ家』
創作料理もりもり沢山


15.jpg
愛別支部長・道北会計部長・大食いNちゃん・永山女子支部長・織田裕二の真似をする山本・Mちゃん・Sちゃん・I子・旭川支部長 達と楽しい宴



16.jpg
蓴菜から始まり



17.jpg
胡麻アイスで終わりました



途中の料理は‥食べるの真剣で‥写真忘れてました


ブログ‥初心者反省してます



詳しい料理の情報は食いしん坊旭川支部長のCrowブログでど~ぞ



お父さん誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大島優子へ

昨夜は楽しい時間と沢山のプレゼント、心地よい二日酔い、感謝です。
次回の愛別遠征で逢いましょう。

No title

料理紹介・・・・・・笑った(爆)
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
