

腹ペコで旭川を出発

桑葉青汁だけを飲みながら腹ペコでバスに揺られ2時間








真っ先に向ったのは


札幌市中央区大通り西都心ビル地下3F『さえら』再び登場です









永山女子支部長が来た時は行列で諦めたそ~です残念食べて欲しかった…











たらばがに&メンチカツをチョイス








メンチカツ揚げたてジュ~シ~










たらばがに裏切らないですね








あぁ~満足満腹










続きましてABCクッキングでLessonです









BREADです


メープルアーモンド








ほんのり甘~い感じで美味しい








Lessonが終わりダッシュしました
ススキノへ


夜は白石支部長と合流です

1年半振りに再会話が尽きないですね~(笑)








楽しかったぁ~









ススキノって…眠らない街ですね
(笑)









次の日は旭川からMが来て合流です









まずは


焼きそば&お好み焼きでカンパイ


昼間のビール最高









LIVEで汗を流した後も~


カンパ~イ









塩鶏鍋
名前忘れちゃったけど









めちゃくちゃお肉柔らか~い


手羽先のから揚げ美味でございます









また本日も満足に閉じて行く…幸せな事ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
