スポンサーサイト


IN愛別 桜祭りビールパーティー

更新が随分…遅くなりました








その理由は今回のブログを覗いて分かって頂けると思います










愛別町の数多い行事の一つ
桜祭りビールパーティーにお邪魔させて頂きましたぁ~









本番は18時からですが昼から準備
影で準備してくれてる人達って大変
Mお疲れ様


焼鳥500本焼きます!

あっもちのロンビール呑みながら








焼鳥500本を焼いた後も小休憩
その間も嵐舞あいべつの方達が飾り付けや会場作りで大忙し








まだパーティーまで時間があったので


愛別町本町『ら~めん藤』









裏メニューの生姜焼き
肉厚でうま!


本日は『しょうがラーメン醤油』をチョイス
ランチに『藤』に来た人達のお勧めだったので








生姜がピリッと身体が温まるわ~
美味しかったぁ~満腹










桜祭りビールパーティーが始まりました








またチケットが安いんですよ








3時間飲み放題2000円ですよ
愛別って太っ腹過ぎます

Mさんご馳走様でした








そしてまた食べ物が美味しそうな物が…








ラーメンを全量摂取した事を悔やみます
なんてね








だがしかし…食欲には負けます
でも負けてもぜ~んぜん悔しくないの(笑)


マジで美味しいです
協和温泉よりピッツァ

マジうま!









他にもタコ焼き・お寿司・おでん・ポテトなどなど盛りだくさん販売しておりました









催し物も盛り沢山ですよ









ブラスバンド懐かしい曲で身体が勝ってに動きます
フラダンス手品などなど









そしてラストを飾るのは

YOSAKOI『嵐舞あいべつ』の登場









代表Tが挨拶『元気ですか
会場が一気に静かになったと思ったのは…あたくしだけかしら(笑)










道北部長B.Bの歌声が素敵なんですよ

会場が一気に盛り上がりました








最後に抽選会がありチケット2000円で激安なのに抽選も








本当に驚かされますわ凄すぎるしか…言葉が見つからない








でも…ハズレちゃった
けどMが貰って来た(奪ってきた)チケットが
当たったぁ~









白滝町の手作りベーコン









ちゃっかり頂きましたぁ~
ありがとうございます










会場を移動してYOSAKOIの方々の打ち上げにお邪魔させて頂きましたぁ~

愛別町字北町2区『ドリーム』









一つの店に全員は入れない為…ドリームとジョーカーに別れての打ち上げ
何か…楽しいね










道北会計部長のママンがNO1のお店
来られて嬉しいです









しかも激安店ですよ
一応女子なあたくし1000円で呑ませて頂けました
凄い(笑)








マスターからはビールの差し入れご馳走様です









そして…続きまして…

愛別町字本町3『福龍』








愛別の方々って…タフですね
あっでも道北会計部長は消えてました










何やらジャレております

おへそにスナック菓子を入れて喜んでます
もう…皆さん壊れてますね(笑)









このお店も安いんですよ
好きな物呑んで2000円です
愛別って…本気で太っ腹過ぎます









Yっちさん宅に帰りお邪魔すると
麻雀大会が開催されておりました









めちゃくちゃタフな愛別人
素晴らし過ぎます









そんな中…倒れて居る人も

添い寝しても乗っかっても寝てます(笑)









旭川に着いた時は…明るかった…辛い
仕事なのに…









こんな楽しい1日を過ごした後は…
疲れが全然とれず…更新出来なかったわけです(笑)









愛別町の皆様お世話になりました
そして…また遊びに行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
