スポンサーサイト


祝!開店10周年

あたくしの大好きなスープカレーを求めて向かいました








Openしたばかりのお店へ


ぎゃ~やってません








あたくしの身体は…スープカレーの補充を待ち侘びておりますが









隣のお店も気になります


おっプレOpenって書いてある~








新しい物好きなあたくしおじゃましました~








すっかり写真を撮るのも忘れ食べちゃいました








もう勢いが止まりません










今年で10周年を迎える
旭川市神楽4条11丁目『ぐぅ』








あっここも写真を撮るの忘れた(笑)










10周年のお祝いにお店から頂きました
お店の看板がラベルになったお酒
この絵は店主の作品です上手~








ありがとうございま~す
大事に呑みます









ぐぅで懐かしい本が出て来ました
約…20年前の雑誌『ASAHIKAWA』~情報雑誌~









そこに…


恐ろしく懐かしい写真が載っていました








当たり前だけどみんな若~い
そして…ちょいと時代を感じるわ(笑)








美味しかったし楽しかったぁ~









先輩10周年おめでとう
次は20周年目指してね







この店のお勧めは~砂肝&モツ&しいたけ&レバー全部美味しいんだけど~特に
ナンコツ!大好き









是非ご賞味してみて下さい
あたくしJAROではありませんので
ご安心を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
