スポンサーサイト


深川支部長Sより呼び出され…

突然永山支部長とあたくしが呼び出されました(笑)








以前より深川支部長が食べたいと言っていた店で待ち合わせ








しかし!閉まってる!








泣く泣く場所を移動








3.6に着いてまず向かったのは


旭川市4条6丁目『松野薬局』へ駆け込み
呑む前に一気飲み









永山支部長の後輩が経営している
旭川市3条6丁目ヨシタケ ユニオン2階『酒庵 若やま』


つぶ刺し&奴(山わさびがけ)

山わさびのツーン!がたまらない



串揚げ








サクサクして美味しい










二次会&三次会は

ほろ酔い

風呂上がりか!


おっぱいチョコで喜ぶ大人









そして〆の店はもちろん

旭川市3条6丁目『すし華』











途中で写真取って無い事に気づき慌てました








呑んでお腹いっぱいなのに食べれちゃうんですよ








店でたら…明るかったなぁ…(笑)








なのに永山支部長&道北会計部長はに行ったそ~です









負けましたわ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
