

北の大地の宝石箱や~

北海道ならではのパーク『くるるの杜』へやって来ました








つい先日で特集がやっていて
行きたぁ~いでっ早速








農業体験やイチゴ狩・料理教室に物産館そしてレストラン







こんな楽しい所があったなんて







農村レストラン


野菜を中心としたブッフェ








函館産の大根(きんぴら)

ピーマンは鹿児島産・さつまいもは種子島産だって
あれ北海道以外の野菜達も集合です

くるる産のジャガイモ(キタムラサキ)
紫色のじゃがバターは始めて


やはり野菜は山盛りですよ

デザートもくるる産のイチゴを使った(いちごミルク)やロールケーキ
いちごミルク濃厚でうまい









北海道の恵みをふんだんに使った料理ばかり









わたくし達が入店してから『満席』待ち時間1時間30分







行列でしたよ








大人気ですね~






本日はレストラン体験のみ
次回は料理教室に挑戦したいと思います







帰りにはコストコで買い出し

水を大量購入







それはCROWで購入している『桑葉青汁』を飲む為にです








だって1本辺りが15円ですの








安いでしょ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
