スポンサーサイト


ダイエット への一歩(大汗)

さっ!ダイエットが始まりましたよ本当かよ(笑)

まずは‥
100.jpg
永山の大雪の湯の『岩盤浴』(大汗)


横になってるだけ(笑)
汗ダクダクなの


あたくしにピッタリ


中ではアロマが焚かれていて癒されます



本日はパルマローザ
殺菌作用肌の若返りだって~



そして!最後は
2.jpg
夏みかんソフト
やっぱやる気‥あんのか



次は
3.jpg
豊岡12条2丁目 岩盤浴パセオ

サーモティと言うお茶を呑んで
寝ると!(笑)

もっと汗ダクダクらしい


まだ‥頑張って寝てます(笑)




4.jpg
またまた、来ちゃいました
大雪の湯の『岩盤浴』


6.jpg



本日のアロマパルマローザ癒されました
若返り



そして!最後は
7.jpg
バニラ ソフト

ほんと‥やる気あんのかね(笑)


今後もダイエット への道乞うご期待


‥‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
