

新しい物が大好き

新し物好きなあたくし早速行って来ましたぁ~
3月16日オープンしたスパ


旭川市神楽3条12丁目『杜のスパ神楽』









お姉さんにお出迎えをされ








色んな湯船に入り塩サウナも体験して








サッパリ!しましたぁ~









サッパリした後は~

旭川市豊岡4条4丁目お馴染み『ちょいす』









あんなこんなアイドル唐揚げ

父の誕生祝いは『ちょいす』で決まり








父の大好物がちょいすで良かったわお財布にちょ~優しい








安くて美味しくて大満足









初めて行くお店です

旭川市末広4条3丁目『Life Time Family』
カレー&スープカレーのお店です









あたくしの王様スープカレーですよ










デラックスチキンをチョイス








やっぱりスープカレーって裏切らないわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
