

久々に仲良し3人呑み

仲良し3人で美味しい酒を呑みに
場所は行くところ行くところ何処もいっぱい………お腹空いたよ~

あっ食いしん坊倶楽部会長のお勧めのお店だぁ~決定

祐一郎商店










お魚がお勧めの様でしたので
しめさばを頂き~の







きゃ~

大好きなベーコン串たまりませ~ん








そして

あたくし…あまり牡蠣得意ぢゃ無いのですが
ヤバイです
うっま~~~~~~






美味しかったぁ~
楽しかったぁ~

料理教室編

まずはABCクッキング~三昧

ガトー・ブランの途中経過









出来上がり凄くない
売ってるヤツみたぁ~い









オムライス
文字書いてって言われて…
悩んだ結果これ









サラダ&ポトフも一緒に








続きまして

揚げずに作る黒酢酢豚
パラパラ五目チャーハン
海老ワンタンスープ








酢豚めっちゃ柔らかくて美味しい








続きまして

プレミアム ロールケーキ
こんなの出来る予定








じゃ~ん

ど~お?ロールケーキの出来上がり









パリプレスト・カフェプラリネクリーム

シューが簡単に出来るの
すご~い
間にコーヒークリームをたっぷり乗せて










出来上がり~
めっちゃくちゃ旨い








これは帰ってからも作ろう~









パンチェッタの手打ちカルボナーラ
ロールビーフのカルトッチョ(包み焼き)
赤ワインビネガーサラダ
赤ワインゼリー








手打ちパスタモッチモチ








ここからは旭川の料理教室です
肉を焼いてます

鶏肉の中にいんげんを巻いて凧糸で巻巻しま~す









豆ご飯&味噌汁と一緒にいただきまぁ~す









パウンドケーキ3種類
チョコ&イチゴ&バナナ








美味しい物って幸せにしてくれますね

ゴルフ~のランチタイム

大変…ブログ更新サボリ過ぎました
真面目に更新したいと思います(笑)
まずは2012年分を…




残りわずかなゴルフシーズン

めちゃくちゃ晴天気持ち良過ぎる







気持ち良いゴルフを終え向かった先は

旭川市東旭川北1条6丁目「小野木」






あたくしはここの唐揚げで育ちましてとても懐かしいです












20食限定のランチ
わ~おこのボリュームで1000万円
なんて素敵なのかしら








Sちゃん・Aさん・Mさんとはちゃめちゃ

このパットが終われば









じゃ~ん
たかすCCの名物~かぼちゃ団子~
美味しい











きゃ~凄い欲張りセットだわ
DXカレー
流石のあたくしも戦いに敗れました

東京から友人が帰省で集合

東京から友達Kが帰省

旭川市5条7丁目ふらりーと『楽』で集合
ここの店落ち着きますよ~










しいたけデカ
めっちゃジューシー
つぶ刺・しめ鯖どの料理も美味しい









サンマ刺
北海道って美味しい魚が食べれて本当に幸せ









つくね&焼き鳥も








2次会

なぜか…連れて行かれたのは…ニューハーフの店『涼香』
ママは休みだし男しか居ないしつまらんわ
次はショーをする店に変えるんだって~1回は観てみたい気がする







口直し?(笑)

〆にラーメン
久々に吞んだ後のラーメン
胃にくるわ~(笑)

スカイツリー

お~
今も話題?ですよねスカイツリーやぁ~
でかぁ~い


前日は台風だったのに








やっぱあたくし持ってるな










景色もそこそこ観たので(笑)
メインディッシュへ


夢にまで観た
六厘者
30分くらい並んで…辿り着きました
並ぶの嫌いなのに








まずは


駆け付け一杯








きたぁ~


麺が極太でもっちもち








普通盛りなのに多い~
ん?あれ食べれた(笑)
ってな感じで完食








また食べたいな…









もう旅行も終盤です

最後の晩餐です…(笑)









「つるとんたん」
あぁ~また来れて幸せだぁ~










明太クリーム三昧
エビ&ホタテが盛りだくさん









とっ


巻物も頂きました








しゅ~りょ~
関東遠征も終りです








あぁ~関東も美味しかった

観光地めぐり

浅草へやって参りました

浅草名物あいすモナカは食べなきゃね~









浅草といえば
そう天丼ですよ










ん~まぁ~
昼からと天丼

幸せですね








寅さんの街へ

柴又駅には寅さんがお出迎え







寅さん記念館へ

舞台になったダンゴ屋さん









我慢できず購入
その場で完食








観光も終わらせ渋谷の店へ

俺のハンバーグ山本







ここお気に入りなんです
3度目の来店で~す









スペシャル?
ハンバーグ&ウインナー&チキン
満足満腹
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
