

旭川食いしん坊倶楽部は運動もちゃんとします

旭川食いしん坊倶楽部東光支部長は食べてばかりではありません








マイナスイオンをたっぷり浴びゴルフと言うスポーツを楽しんでおります









でっその後は

またまた旭川市春光4条9丁目『谷』










ランチ945円な~り
お安くて美味しいんです










上川郡当麻町4条南3丁目『和可菜』










まずはカツ定食










ナポリタン
ここのナポリタンめっちゃくちゃ美味しいんです

食べて欲しいです










結局…こんな感じになっちゃいました








どれも美味しい










最後の〆
当麻町道の駅
スイカソフト









スポーツするとお腹が減るんですね~

またまた懐かしい青春時代の味


ちょ~久々に来ました
旭川市7条7丁目『七福』








だが…


あたくしの大好きなチーズロールエッグ未だに品切れ








食べたいよ~










スパゲティ・肉団子は最強です







出前でも大変お世話になってる

旭川市4条24丁目『四條庵』








本日は天丼








食べ応えありあり









ここも20年振りに来ました

旭川市春光4条9丁目『カルダモン』
オムカレーをチョイス









デザートが食べたくて場所移動


旭川市花咲町5丁目『ペペサーレ』








期間限定 巨峰パフェ
めっちゃ美味しい









その後…ビックリドンキーに移動









さ~て…あたくしは何を注文したでしょうか
写真撮るの忘れちゃって








あぁ~美味しかった
ハンバーグ

またまたABCクッキングLesson

またまたABCクッキング三昧

テリヤキハンバーグ~アボカドクリームチーズソース~
アボカドスープ
かぼちゃ・ゴーヤのフライ
フレッシュライムジュレ








アボカドソースめっちゃくちゃ美味しい









続いてブレッド


スイートパンプキン









このパンめっちゃくちゃ美味しいんですけど
止まらない(笑)











カボチャの実とアーモンドが香ばしくて










スウィーツ

抹茶のロールケーキ









抹茶大好き










うぉ~
生地が焼けました









きゃ~


凄いロールケーキ作れるなんて素敵









次はブレッド


モカクリーム








パンの甘さとコーヒーの苦さの絶妙なバランス最高









今回も楽しいLessonだったぁ~

札幌遠征からの旭川活動

札幌に到着札幌支部長Kと待ち合わせ

札幌市中央区南5条西5丁目ソシアル佳和『Bar achivev』









ソイのカルパッチョ・アボカドサラダ・肉!
赤ワイン頂いちゃいましたよ









イタリアンだと赤ワインって雰囲気ですよね(笑)









次の夜
札幌支部長Kの近所探索


ベーコンデカ!安!
めちゃくちゃ美味しくて








ここ良いですわ
また来よ~っと









Kは仕事の為…1人さびしく

昼間っから呑んぢゃいます









めちゃくちゃ…酔っ払うわ









世界のアイドルに遭遇

ピカチュウ
一緒に写真撮りたかったけど…我慢(笑)









旭川に帰って直行

旭川市2条7丁目『串鳥』









もちベーコン








でも!串鳥の王様は豚しそ
最初・中間・〆と3回食べました








あぁ~幸せ









2次会


旭川市2条8丁目『MORROW’s』








うん!十年振りに会うバレー部マネージャーMも加わり











バーニャカウダ
色んな野菜がいっぱい
めっちゃ美味しい









エビのなんちゃらサラダ
これも









どの料理も美味しかったです
ステーキもあって挑戦してみたい









まだまだ旭川食いしん坊倶楽部の旅は続く

何を食べても美味しい♡お店


旭川市永山7条11丁目『かつみ家』









まずは大好きなつぶ刺しより頂き








やはり美味でございます間違いない









続いてアスパラの天ぷら
お~うまし







ホックホクのアスパラ
やっぱ北海道って良い所だぁ~とっつくづく








これ

スペアリブ









とろ~っトロ
わやとろとろ









口の中に入れた瞬間ん~溶けちゃった









決まっての〆

梅の茶碗蒸し








最後はサッパリ美味しい物で〆ます









カニの茶碗蒸しもあり悩みました








本当に何を頂いても美味しい♡の一言が口から発せられちゃうんですよ









一度御賞味あれ

活動報告の巻き

最近のあたくしの流行『御料之湯』に通っております








サッパリした後の楽しみ


花畑牧場の弁当をチョイス








コロッケの中にとろ~りチーズが









サックサクホックホクトロ~リ









幸せにしてくれますわ










あくる日は

御料バーガー









ボリュ~ミ~で美味しいんです








そのまた、あくる日は
ナポ~リタン
なぜか食べたくなるんです








やっぱ美味しい








そのまたまた、あくる日は
イカげそ丼








イカげそで呑みたいですね~








アゴ…疲れた(笑)









味は最高ですよ








お風呂の後は食事で〆るたまりませんよ~








あぁ~ダイエットブログ…始めたいわ(笑)

食いしん坊倶楽部 東光支部は作ります

はるばるLessonに参りましたよ~








それは美味しい物に出会うために~


ABCクッキングスクール









ピザ(マルゲリータ&ペペロンチーノ)
まぁ~まぁ~簡単に出来るのね









鶏もも肉のソテーサラダ仕立て








野菜多くて鶏さん…どこですかぁ~








続いてブレッド

スパイシートマト








♡ハートでかわいい








中には粗挽きこしょう&ベーコン
ピリッとしててうまい~









ビールのつまみに









ケーキ屋さんでも人気商品

ミル・クレープ









生地をひたすら焼きます(笑)








約15枚ほど焼きましたらストップ









ひたすら生地⇒クリーム⇒生地⇒クリーム⇒生地⇒クリームの繰り返し(笑)









めちゃくちゃ美味し~い









ひたすら良く頑張りました









またまたブレッドLesson

オレンジ カスタード








カスタードクリームの上に砂糖を染み込ませたオレンジを乗せ
あんずジャムを塗り完成









あっまぁ~い
おいし~い








本日も可愛くて美味しい物を作れて幸せです

食いしん坊東光支部!食べさせて頂きます♡


旭川市2条7丁目『串鳥』








あたくし豚しそ巻
大・大・大好きなんです








絶対最初と〆に注文しちゃいます








続きまして

LAより札幌に移転しましたKと合流

ピーチビール
呑みやすい









札幌市中央区南2条西3丁目『The Middle Club』








何歳になってもケチャップスパゲティーは美味しいですよね








つい注文しちゃいます








次の日の遅いランチ

札幌市豊平区平岸2条13丁目『さっぽろ特濃カレー』








これヤバイ


石焼チーズカレー(温玉付き)








たまらんです
今まで食べた事が無い旨い








チーズが石焼によってカリカリ濃厚








また食べたいです









暑い夏は美味しいビール&肴が必要

旭川市宮下通20丁目『玄』








実習中でなかなか会えないSと久々










つぶ刺し&真あじのたたき








たまらんです








美味しい








そして〆に

ナポリタンです









あぁ~濃厚ケチャップたまりませんよ








本当…幸せ









旭川食いしん坊倶楽部 東光支部の活動はつ・づ・く

旭川食いしん坊倶楽部の活動報告

大変…ご無沙汰しておりましたぁ~
でも地道に活動はしておりましたよ
それでは活動報告させて頂きます








まずは


旭川市春光4条9丁目『谷』








ここのランチボリュ~ミ~で1000円切るんですよ








しか~し蕎麦な気分

蕎麦&天丼&茶碗蒸しですよ
たまりませんね~

本日のランチは1155円奮発しちゃいました








あぁ~幸せ








肉を求めて

旭川市忠和5条4丁目『焼肉KAJYA』

リブロース&サーロイン








こんな高い肉…食べた事無いので
どっちがリブロースなのかも分かりませんが








溶けました











ビビンバ・チーズ入り
チーズって美味しさ増しますよね








やっぱり肉って裏切りませんね








ランチタイム

旭川市末広5条1丁目『舞ふれんど』








日替わりお弁当840円









大好きな
アーモンド・オレ








たまらなく美味しいです









続きまして

旭川市旭町1条13丁目『奥芝商店』








定期的に食べたくなるんですよね~









厚切りベーコン&きのこ








スープカレーあたくしの王様
絶対!裏切らない








とりあえず一部報告まで
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
