

ふふふふ( ̄▽ ̄)

しつこいあたくし!
また…来ちゃいました


開店してたぁ~









まようなぁ~

あぁ~迷うわぁ~








その結果!

ハンバーグ
ロールキャベ2
豆腐素敵(ステーキ)
肉コロッケ








しょ~もないメニュー説明で…失礼しました(笑)








そんな事はさておき流石!会長のお勧め店








皆さんも是非探して行ってみて

旭川食いしん坊倶楽部会長お勧め

会長のお勧め店へ

旭川市東光3条4丁目
手作り惣菜『囲炉里』







ガーン!


準備中だって







また…挑戦します








つ~事で大好きなスープカレー







東光女子支部のマイブーム店


旭川市旭町1条13丁目『奥芝商店』








マンスリー限定カリー(如月)
ブラウンマッシュルーム エビすり身カリー







きのこデカ!







あぁ~やっぱり美味しいわ~

ボウリング大会

愛別青年部のボウリング大会にお招き頂き

来ちゃいました
CROWメンバーと共に







してして女子にはハンデありなんですと







チャ~ンスマジ~やる気出てきた







淡々と2ゲームが終わり皆さん帰り支度して移動…えっ?い・ず・こ








と!思ってたら表彰式は3・6なので移動でした







表彰式会場は


旭川市2条6丁目『和楽村』









和楽村!なかなか美味しいわぁ~








でっボウリングの結果は









なんと!








なんと!


優勝しちゃいました








きゃ~ありがとうございます







飛び入りなのに…良いのかな…
まっ!いっか








3ヶ月以内に愛別に行きますので『商品券』使いに








ありがとうございました









二次会








旭川にNEWOpen


ニューハーフパブ 涼香








ママさん!綺麗だわ~13000000円で改造したそ~です!すっげ~








お肌もツルツル使ってる化粧品聞いたけど忘れた









一緒に行ったメンバーの1人が『ニューハーフ』の素質があると言われて!ほぼ面接でしたね








次に行ったら働いてる可能性ありですね 笑








本日の〆は


旭川市3条6丁目『すし 華』







スナック班と鮨に別れちゃって








迷って!








お寿司の方に身体が!








旭川食いしん坊倶楽部は美味しい物に吸い寄せられるんだわ







あぁ~本日は優勝出来たし楽しいお酒で幸せでした!

ずーっと行きたかった店


旭川市3条6丁目『平和宛』にやって参りました






3種のホルモン食べ放題(ホルモン・上ホルモン・シロコロ)


美味しい!








が進むわ~










ちょい辛のユッケジャン・クッパも美味しいです!







そして〆は


まるごといちご








いちごの中にアイスが入ってこれまたグー








続きまして







ずーっと行きたかった場所









旭川市3条8丁目『たくぼん』








やっと潜入できました










テーブルには『本日のメニュー』がなんて素敵なの









ねぎ焼(チヂミ風)ヤバイ美味し過ぎです!








鰤とカブのみぞれタジン鍋







これ

すご~い『今朝ノ酒』美味しくて進むわ~HDrの差し入れです!






ご馳走様です








〆の


たくぼんのオススメ『盆ブリュレ』







あ~本日も幸せでした!

サッパリ!

垢すりにきました
少しでも減りますよ~に(笑)









旭川市西御料5条1丁目『御料の湯』






垢すりでサッパリ!減ったかな






ここの垢すりめちゃめちゃ気持ち良いですから






試してみてミテ







外は猛吹雪


貸切露天風呂







流石に誰も入って来ない







ランチも御料で


ソースカツ丼を頂きました







そして〆は


これですよね







サッパリ!したけど…増量だよね~

in韓国

手話サークル仲良しの1人女優Hのお芝居の後に

旭川市3条6丁目『コリアエン』
やって参りましたぁ~







韓国人のマスター&日本人の奥様で営んでおります








まずは韓国ノリ







美味しい!美味しい!と連呼してたらもう一皿出て来ました







奥様ありがとうございます









コプチャンチョンゴル(韓国風モツ鍋)つゆも飲み干したいが…我慢







雑炊が食べるために








どの料理も美味しい!ですよ









ヘムルパジョン(韓国風海鮮お好み焼き)








韓国のお酒と言えば◯っこり








こちらの◯っこりを1ℓで注文してみました








呑んでも呑んでも無くならないと思っておりましたが







呑んだら無くなりましたわ








◯っこりって利きますなぁ~








次は絶対にキムパム(韓国風のり巻き)食べたいです!予約制なんですと

やっぱりカレーが好き


旭川市旭神3条5丁目
皆様ご存知『インド』







LA支部長Kとランチに







ガンジー(キーマカレー)







なぜかインドではガンジーを頼んぢゃうんです







カツも頼んぢゃった







やっぱり旨いです!










春光支部長Mとランチ

旭川市旭町1条13丁目『奥芝商店』







ここのカレーあたくしのベスト3に入っております








本日のチョイスは










エビスープのエビ三昧







もちろんベーコンをトッピング








ん~たまりません







やっぱ美味しい!








でっ本日はバレンタインデー







って事を理由に










旭川市東光18条8丁目『パテスリーフゥー』に走らせ










お店が終わる間際に行ったので







なかった…








けど美味しい

ここはタイ?

本日はタイメシ

旭川市永山2条2丁目『スタンレーラブラターン』






南支部長とやって参りました





まずは

鶏とカシューナッツのナンプラー炒め


鶏のカラカラ揚げ










ベトナムフォー






あれ







タイメシじゃない…(笑)









生春巻







中の野菜がシャキシャキ








どの料理も美味しい!







〆のドルチェは

カボチャのプリン(タピオカ添え)







他にも魅力的な料理がい~ぱいありました







次はスープカレーに挑戦したいと思いま~す

ビュッフェ&スパ

温泉街までやって参りました

定山渓
鶴雅リゾート『森の謌』








ホテルに入ると森をイメージされた憩いの場







中の写真は嫌がらせと訴えられたら困るので(笑)








ご想像に…







ん?オエッ!って聞こえた気が…(笑)







まっなんせ気持ち良かったわ







続いてはお待ちかね

ビュッフェで~す







ハンパない種類






そしてオシャレ








デザートもハンパない






昨夜も幸せだったのに







本日も幸せ







良いんだろ~か…幸せばかり








まぁ~食べてしまった物は戻せません







さっ幸せの次は岩盤浴に行って反省します







寝てるだけなんですけどね

豪華な食いしん坊倶楽部

今が旬のカニを頂きに参りました

札幌市ススキノ『かに将軍』







店内の生簀にはカニさん達





まずは

カニ豆腐





カニのエキスがいっぱい入っております







カニのお造り






カニがお口の中で溶けた







ズワイガニの小鍋






だしがお上品ざます







かにグラタン・カニしゅうまい





かにグラタンの器はカニじゃ無いのか(笑)






タラバの天ぷら&ズワイガニの天ぷら





ん~たまりません





カニの太巻き&カニ握り





あぁ~幸せってこれ(笑)





〆は

カニじゃ無かったです





レモンとおしぼりが出て来ました





レモンを手に擦り込むとカニの生臭さがあら不思議と消えちゃいました






初めて知りました





カニ三昧って良いですね





幸せ





旭川食いしん坊倶楽部東光女子支部これからも食べます
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
