

マイナスイオン

天人峡空気が違いますね~

マイナスイオンだらけ






天人峡パークホテルにお邪魔しました





昔懐かしい感じのお宿です





『スナックの会』の方が来ていて部屋までカラオケが聴こえて来ました





仲間に入れて欲しいな~






朝バイキング






のんびりしてたら





バイキング終わりますよ~って





慌てて食べに行きました






大きなホテルならなんて来ませんよね~





やっぱり天人峡は一味違うサービスがありますね~






筋子大胆にも大皿で





関東のホテルではオシャレな感じでちょびっとだったな~





北海道はやることがデッカイね~





のんびりさせて頂きました

ぷらり旅 最終日

今日も朝からモリモリ

メニューも昨日と違う素晴らしい





本日もお決まりいくらWよ





本日は身を清めに

巣鴨にやって参りました





活気あふれる町





元気なお爺様&お婆様で溢れかえっていますぞ(笑)






悪い箇所を治してくれると言われている
魔法の煙を浴び






観音様をゴシゴシ磨き




ん~良い事した気分晴れやかだわ




全国的に有名な

銀座の母に逢いに





ドキドキ






赤ペン炸裂





ボールペンで頭叩かれTVと一緒だよ(笑)





お金貯めなさい言われました






頑張ります…







最後には関東にしか無い

羽田国際空港店 つるとんたん






きゃ~色々あって悩みます







めんたいクリームにしました





間違いありません





美味美味でございます





あ~また食べたい





遠征終了です

ぷらり旅 夜の部

TVで有名な魚ちゃんのお店にやって来ましたぁ~

新大久保『三姉妹』




魚ちゃんが居ると占いしてくれるんです




しかし…居ない





食べて帰るか…






コチュジャン五段バラ肉






チーズチヂミ





韓国を堪能






新大久保をぷらりヨン様がサンタクロース





六本木へ

イルミネーション





きゃ~ステキ過ぎる





関東は違いますね~





ミッドタウン

デカイ!サンタの靴






ステキな景色を観て癒やされました

のープラン ぷらり旅

朝からモリモリ

きゃ~朝からテンション





いくらWで






まんぷく消化の為にも少し歩かなきゃ

上野動物園にやって参りました凄い人口です







パンダに会いにきましたぁ~ジャイアントパンダ







旭山動物園には居ないぞーさん4頭も居ます






ハシビロコウって言う鳥





始めて拝見しました





日頃はジーーッと動かないんですと
見習わなきゃ(笑)






シンシンで~す





動いてる可愛すぎる






リーリーは寝ております





こんな姿もたまらない










上野動物園を出てすぐ横にあります





ピザが有名なんですと






ピザが出来るまでに





ブルーベリーのフレーバーがかかって





カリカリ甘酸っぱいおいすぃ~






大人気のピッツァでございます





大きさもちょうど良い!





お腹ペコペコだったら…もっと食べたかった





食べ過ぎ…夜の部の為にホテルに戻り休憩





続きはまた

旭川東光支部の遠征の巻

関東に調査に参りました






まず向かったのは

湯島名物『油そば』
東京都文京区湯島3-46-2





太麺です
ラー油&酢を掛けて召し上がります





油そばと命名されてますが





サッパリしてますの





北海道のラーメンとは違うラーメンも良いですな





次に向かったのは
全国的に有名なグループSHOP


流石人だらけです
カフェは並んでました
まっとりあえず
大島優子のバッヂ買っちゃった






新宿にある思い出横丁に来ましたぁ~





なんかワクワク



なぜか
屋台で知り合った方とスナックへ

女の子が7人位いるさ

この不景気な時代を吹き飛ばす勢いですよ~






関東は『富士そば』だらけ






これでワンコインですよ




安い&美味しい!は食いしん坊倶楽部の鉄則ですよね

またまたスープカレー

取り憑かれています





今日も食べちゃいました






札幌市中央区北2条西1丁目
PCANTE(ピカンティ)





昨日行ったエステのお姉ちゃんが教えてくれたお店です






知床豚とゆきのしたしゃぶしゃぶ
オクラ・厚切りベーコン
そして愛別産舞茸(生産者は矢部さん)をトッピング






今日も大満足であります





心残りはクーポン出すの忘れてラッシー頂けなかった






ショック!!

スープカレーは美味しいやね

今日もスープカレーを求めて






札幌市中央区南8条西13丁目
西屯田通りスープカレー本舗






来ちゃいました









煮豚カレーに
ナス・オクラ・アスパラ・厚切りベーコンをトッピング







濃厚スープで美味しい







ラッシーにレモンゼリー乗せ





サッパリしてとても美味しい!





ここのスープカレーまた食べたいと思いました。




これだけ食べて1000万ペソです






値段も味も大満足でございます

やっぱり肉って美味しいね

今日は豊岡支部長Hちゃんと肉を求めて
旭川市永山3条16丁目雷炭へやって参りました






きゃ~お肉達がキラキラしてるぅ






メニューも豊富で色々食べたい中ユッケジャンラーメンをチョイス





程良い辛さで後引く旨さです






やっぱり〆は

ピンクグレープフルーツ・シャーベットエスプレッソ&クッキーアイス






どっちかなんて…選べません迷って






シェアしまんた






どっちもうんま~い!






チョイス正解






旭川食いしん坊倶楽部は満足しました

何度食べても美味しい

またまた懐かしの七福さんへ

急にたまらなく食べたくなるのよ






迷うわしかし…あたくしの大好きな
チーズロールエッグはまだ…入荷していず







今日のお弁当は350万ペソですよ~






安~い!






本当安くて美味しいなんて最高だわ






岩盤浴へ行った後に

4条20丁目 GAKU来ました








ミートなんちゃら(笑)





美味しいですよ







ちょ~久々何年振りだろ~







一時期はどっぷりハマってまちた






旭川食いしん坊倶楽部 会長も絶賛の

ガーン!







15時30分に食べに行ったら







15時までなんですと…







とっても残念…食べたかった






砂川オアシス北菓楼までやって参りました

たっぷり入ってうま~い!






ワッフルコーン?も美味しいよ~






このハマりました
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
