

食いしん坊活動

食いしん坊の活動もしなきゃ



言う事で

永山2条2丁目 スタンレー ラブラターン




ピリ辛 チャーハン

辛さがちょうど良い




タイ料理 ビーフン




とり肉&きのこ ココナッツ煮



どの料理も美味しいですよ






当麻駅前 和可奈



メニューが豊富で迷っちゃう




その結果

しょうが焼定食


Mちゃんがナポリタンも食べた~い


大・大・大賛成



ヤバイヤバ過ぎる

うま過ぎる!


愛別CC帰りは『和可奈』で決まり





3条8丁目 イタリアンバール ピッカンテ




今日はオシャレにワイン




焼きたてピッツア


クリスピーがうんまいよね


食いしん坊 東光支部の活動はまだまだつづく

岩盤浴はしご

さぁ~身体を小さくする作戦


あぁ~早く人間になりたい(笑)



連チャン岩盤浴の旅


毎度お馴染み大雪の湯
本日のアロマローズマリー
癒された



上がってから

今日は違うんです


真面目なんです黒酢レモンを飲み




しか~し




やっぱ

〆はバニラソフトで決まりでしょ


本当‥やる気あるのかと自分に言いたい



気を取り直して

こちらもお馴染みパセオ


真面目に

サーモティーを飲み

サーモティーの効果
新陳代謝を高めデトックス


さっ寝て汗流すぞ





次に向ったのは

豊岡4条3丁目 Youトピア



家具や日用品の中に紛れて



あるんですよ

天照の癒




流石リフォームの達人


オシャレ


まったり出来ますよ



これからもガンガン寝て汗流すぞ~ぉ



ダイエットへの道つづく

きのこ収穫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頂きま~す

とうとう食す時がやって参りました



大~きい

バター醤油で

きのこ日記 7日目

9月17日




デカイ

立派なシイタケさん

今日が食べ頃かしら




良いよね

きのこ職人さん



一方

もう1本は実らず

じゃんねん

きのこ日記 6日目

9月16日


62.jpg
毎日きのこの成長を観るのが楽しみ


確実に


食べてもらいたい


って感じが伝わってくるね



63.jpg


きのこ日記 5日目

9月15日


60.jpg
お~きのこって凄いよ

成長早~いね




61.jpg
しいたけさん  こんにちわ

もう少しで食べてあげる

食いしん坊の旅

美味しい物を探し求めて遠征


まず向ったのは‥

永山駅前のそば久


遠征って旭川かよ(笑)


なんかぁ~店主に味がありまつの


なんか良い




親子そば盛りが良いまんぷく~





手打ちって感じ
太さが良いね~バラバラで(笑)






パスタSet

岩見沢市 居酒屋 和~KAZU~

超!ボリューミー

昼も営業してる居酒屋ちょっと不安だったんだけど‥

超!満席すご~い

ウエルカム ドリンク&パスタ&スープ&サラダ&オススメ&アフタードリンクだよ







つけ麺&ミニ チャーシュー丼
ミニに見えないな
ミニなんですよ


千歳市 らぅめん 無双 MUーSOU


初めてのつけ麺

ん~美味しいよぉ~





おまけ

ロイズのチョコレートになっちゃった




してして
可愛い~の

ドラえもんのたい焼き
可愛くて食べれないよね


まっ食べるけど(笑)


千歳空港で食べれまつよ



また美味しい物を求めて旅したいと思いま~つ

きのこ日記

9月14日  購入から4日目

58.jpg

きゃ~しっかりと


59.jpg

きのこぢゃん

楽すぃ~

マツタケにならんかな

きのこ日記

9月13日


何か出てきたよ

56.jpg
ん?すご~い


57.jpg
ちょっとボケボケな写真だけど

出てる~

きのこ日記

9月12日


きのこ祭りで購入した「木」

55.jpg
5日~6日位できのこが出来るんだって

ジメジメした場所が良いと・・・仕方ないわたくしの部屋で育てるか

乾燥は禁物

楽しみ~

きのこ祭り

愛別のゆるキャラ『愛ちゃんマン』に会いに来ましたぁ

後ろから観たら‥あの有名なア◯パ◯マ◯に似てないか!(笑)




役場前=ジョーカー前よりバスに乗り込みいよいよ初きのこ祭り




わ~おなんじゃかなりの渋滞
500mを10分かけて走行中
お腹ペコペコ



食いしん坊会長‥

入眠しておりまつ


バスに乗り込み‥40分!ようやく到着


すげー人口じゃ

前売券(2000万ペソ)を購入すると



きゃ~
肉・肉・肉・時折きのこ・肉・肉・肉・時折きのこ肉・肉・肉が食べ放題なんですよ
またこの肉旨いんすよ
もちろんきのこ最高ですよ



愛別素晴らしいですわ


そして‥まだまだ

きのこ汁も付いておりまつ
名産『きのこ』たっぷり



券には抽選も付いてて~
なんと織田裕二のモノマネする山本が当たりまんた
52.jpg
きのこフェスティバル限定 瓦煎餅 すご~い限定だよ
なんかぁ~懐かしい味がする



51.jpg
これで1000万ペソ安~い!



餅まきもあり 企画盛り盛り沢山のお祭りで楽しかった~



また行きたいイベントに見事登録されましたぁ


ナメタケ待ってるよ

おめでとう

食いしん坊会長=Crow店主の誕生会

ちょっとサプライズ的な~

Crowメンバーは隠れて

ドキドキばれていませんように



会場は

1条9丁目 ペコ・ラッタ
主役が入って来た瞬間一斉にでお出迎えで開始




サラダから始まり
キムチホルモン・キャベツ春巻・チョリソーポテトetc‥
もうお腹パンパン



バースデー入場



入刀
東光『ショートケーキ』おいすぃ~いしっかりお裾分けして頂きました



二次会

梁山泊3条6丁目(笑)間違えちゃった‥誰も居ない



本当の会場は

三次会(わたくし的には)
梁山泊3・4仲7丁目

もうヘロヘロです
バースデーパーチーは楽しく幕を降ろしました

おめでとうけんぶと

青春の味

高校生時代よりお世話になってる



買い物公園通り 7条七福弁当

あたくしのお気に入りは『チーズロールエッグ』
しかし‥無い!


と‥言う事で



永山支部長お勧め海苔メンチ




海苔メンチを入れてチンピラ&スパゲチー
このスパゲチーも病み付きになりやす
これで360万ペソ安い!

また食べたいそ~思わせるですよ
あ~食べたい




埼玉支部長とお食事

4条8丁目 関東ビル
エレクトリックシープ




生ハム! 目の前で削いでくれます




パエリア
日本に居ながらスペインの味楽しめまつ



これ!マスターの手作り『チョコレート・ムース?』濃厚うま~い





東光10条1丁目 Garden



大好きなスープカレーを頂きに

牧場ハンバーグ&牧場ソーセージも入って肉々しいですよ

Crow!



お買い物


まずは

桑葉青汁
食前に必ず飲むと~

ガリガリになれる

飲み続けて‥‥6ヶ月

歩く広告塔になれる様に真面目に飲みまつわ




変装用(笑)

『あゆ』も愛用してるんだって


南6条26丁目 Crowで購入出来ますよ

素敵な笑顔で出迎えてくれます

そば祭り

新そばを求めて幌加内そばまつりに着ました
一年に一度の行事

30.jpg

台風も過ぎ去り暑い
やっぱ!!日頃の行い?


まずわ
32.jpg
地元幌加内そば
「北最寒」に並び   



31.jpg
もりそば(冷)&かしわそば(温)の2つ



つづきまして 「札幌手打そば愛好会」
33.jpg
花巻そば  がんばれ東北の気持ちを込めて!



ちょっと…お腹パンパン…休憩
34.jpg
そばクレープチョコバナナ


35.jpg
ヘルシーに「豆乳ソフト」甘さ控えめ


もう…さすがのわたくしも限界…

とっ思って居たら

旭川中央女子支部長Sちゃん&埼玉女子支部長Aは4皿目を食べて〆てました

すばらしい(笑)食いしん坊 東光女子支部…完敗です



そして!本当の〆は
36.jpg
旭川忠和5条6丁目 壺屋総本店
バニラ&アロニアのミックス

アロニアにはポリフェノールが含まれてるんですって



久しぶりに逢うのに…学校で、いつも一緒に居た時みたいに過ごせる友
最高!!
楽しい時間を過ごせたわ

ありがとう



来年も皆で行こうね
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
