

花見?

花は無いけど~会社の花見です

今年は29グレードUPしたんだって~~(笑)









楽しい・愉快な仲間達
天気最高なのでビールが進む進む準備してたビール全て完飲










外で食べる焼肉って~
何か格別美味しいですね

ソフトラリー富良野編


富良野方面へ幻のプリンを買いにのついでに
どっちかと言うと…メインがソフト



MATSUIのソフトなめらか
なめらかベスト10には入ります









サンタのヒゲで有名だけど~メロンはイイや(笑)
メロンミックスソフトで









これヤバイ
葡萄果汁園のぶどうソフト
間違いなくぶどうです(笑)









食べマルシェ?富良野マルシェのにんじんソフト~
なんかぁ~りんごっぽい
美味しい








富良野と言えば

そ~ラベンダー
ん~~お口の中はラベンダーだよ









選果工房のいちごジュース
マジでヤバイ美味しすぎる
本気でお勧めです








ここが!予約殺到中のお店




これが何ヶ月も前から予約しないと頂けないプリンだって~
毎日少しずつ変化するプリンなんだって~







富良野…なかなか行けないので
頑張って食べました~

ソフトラリー


ソフトラリーの為に市内ドライブも増えました

旭川市1条3丁目「スイーツ工房 香」
クッキーをサービスしてくれました
口の中の水分…取られる(笑)









旭川市東光9条2丁目 ココロコ
メイプルコーン美味しい
パンケーキが有名なお店です次はパンケーキ食べてみよ~っ









当麻の温泉?
これ思いっきりスジャータぢゃん










上川郡当麻の駅横「当麻グリーンハウス」
ずっしり安い
お勧めです









旭川市東旭川工業団地「さんくろうど」蔵生付き
なめらか~好きかも~









旭川市永山3条4丁目「北かり」
かぼちゃミックスちょうど来店した時は10%offの日
ラッキー
次はかぼちゃだけの食べてみよ~っと








まだまだ…制覇までは遠いぞ~ファイト

ソフトラリーの始まり


旭川で配布されているライナーにソフトラリーのチラシが
95件のソフトクリームを食べてスタンプをGET

制覇するぞ~








記念すべき1つ目のスタンプ

旭川市東光「ハッチ」
ココアワッフルが売りの様ですよ









旭川市忠和「オリーブ・オリーブ」
これは…スジャータかな?









旭川市神居「くら」
抹茶ソフトクリーム美味しい









旭川市神居「ピルカノ」
アロニアソースをトッピング~
さっぱり??









上川郡美瑛の道の駅
とちおとめ苺ソフト~
ん~いちごだね…ん~









上川郡美瑛「選果工房」
Oちゃんお勧め店のお勧め商品
あずき乗せ~まろやかなクリーム









上川郡美馬牛
連ちゃんソフト…ちょいとムリ(笑)って事でプリンを頂きました








牛!

放飼で自由にあちらこちらに居た牛達が…なんらかの音(ご飯だよ~)に反応して集まって来たぁ~~








ソフトラリーの旅はいつ制覇出来るかしら道のりは長い……

パワースポット巡り


関東ツアー最終日
TVで今が最もパワーが強いって言われてた!って事でパワースポットへ単純なあたくし(笑)

東京大神宮









結婚式してたぁ~
純和風でイイわぁ~








つぎのパワースポット

八雲大社東京分院
この2つを巡るとバワー全開と言われてたのでノルマ達成(笑)








パワー全開を頂き
次のパワースポットへ








もんじゃのまち月島へ

すんごい・すんごい迷って
おかめさんに決めました








お~

きゃ~うまぁ~
本当に美味しい~の
食べた直後だけど
あぁ~まだ食べたい








もう…帰る時間だ…関東遠征ツアー終了








帰りの飛行機

座席がひろ~~~~~い
隣が居な~い
手足伸ばし放題








快適な空の旅たまりません








いつもは空の旅…長いのに!
あっちゅ~間でした








帰って来てお土産の山を整理

どれも・これも美味しそう








ディズニーのお土産も整理

どれも・これも可愛い過ぎる








あぁ~楽しい旅でした
次はいつミッキーに逢えるかなぁ~
早くミッキーに会いた~い
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
