

美味しいランチの後は!


新しい店を開拓中

東川町北町5丁目「natsuかふぇ」








民家を改装して居いて~何か安心出来る店ですよ~









ハンバーグ・チーズをトッピングゥ








ハンバーグの上にライスが!面白い…そしてボリューム凄く安い










ハンバーグドリア
デカイ…









嬉しい方の悲鳴が!「死ぬ~」量がハンパない(笑)








あたくしの推薦店となりました








この店も気になってたんです

豊岡2条3丁目「鈴之助」








メガ盛り店と聴き駆けつけました










あれ~?








まっ!ワンコインなので良しとしましょ~か(笑)









って事で~

上川郡当麻町3区「養生農園」








寄っちゃいましたぁ~

牛乳牛乳してる感じです








た~っぷり食べた後は~

岩盤浴デトックスM先生と一緒に









ホットヨガで~汗が出るでる








プラマイ0になって欲しいなぁ~(笑)

豚丼祭り


豚丼ツアースタート








このツアーの記念すべき1件目

帯広市西13条南8丁目「たむら」









色が濃いね~炭火だから香ばしい








続きまして

帯広市東6条南16丁目「とん田」








安い

豚バラ丼680円ですよ~








そして!旨い








甘ダレで好き~バラってイイですね








ぢゃぢゃ~ん3件目

帯広市西1条南10丁目「はげ天」









肉4枚で1000円
とん田の後なので…高いと感じるのは仕方ないわよね~(笑)








でも…また肉が違うので新しく旨いロース?(笑)








豚丼ツアー最期の店……

帯広市西8条南11丁目「ぶたいち」









ちょいと贅沢しちゃいました
特上ミックスで~す(バラ・ロース)








ん~?良くわからない








でも美味しいです








そして…本当は「豚丼一番」って言う店名なんですね発見








どのお店も美味しい
まだ…食べたかったなぁ~(笑)








さて…〆のお時間ですよ~

帯広に来たらね~寄らなくちゃ
六花亭








これですこれ~

ワッフルが食べたくて~
最高で~す








本当はワッフルだけのはずが…ケーキも頼んぢゃった








美味しいツアーでした

豚丼を求めてぷらり旅


豚丼が食べたぁ~い
って事で出発

まずは~道中寄り道
富良野と言えば!
「甘太郎」ですよね~









ハムタイ








あっ!あれがあるかも
Uターンして寄りました

南富良野の道の駅パン屋








これこれ

クリームパン








うんまぁ~い
濃厚なクリーム








でっ帯広を観光

愛国駅素敵な名前の駅








オブジェ

この切符を使って行ってみたいわぁ~








わ~お

東京まで8400円だって~
今もそんな感じかな?(笑)








ぢゃ~凄く高かったって事かな








あの鐘を~鳴らすのわぁ~

あ~~なぁ~たぁ~カーン









切符使って来ちゃいましたよ…切ない…なんて思ってます?







顔入れたくなりますよね?

ファイト出発(笑)








帯広観光しゅ~りょ~

手話サークルの愉快な仲間たち


楽しい仲間との宴

旭川市3条6丁目パリ街「学」








めっちゃこの店気になってたの~
嬉しい









肉が投入されました

サムギョプサル~るるる~









焼けた焼けた
肉・ニンニク・キムチ・チャンヂャ








サンチュに巻いてヘルシー








チャンヂャを焼くなんて
お~新しい










きゃ~何これ
マジでヤバイ








超うまい
また食べたぁ~い








2次会

お~絶対に出したい









真剣に点数狙いで唄ってるのに
ダンス








もう笑い過ぎて死にそ~(笑)







ぎゃ~~~(嬉しい悲鳴)

でっでっ
出たぁ~








本当楽しかったぁ~

七福弁当三昧&キングカリ~三昧編


大好きなお弁当屋さん

旭川市7条7丁目「七福弁当」






6連チャン

定期的に食べたくなるんです











きんぴら率が多いなぁ~








だいたい350円代
幸せになれます







キングカレー特集

旭川市4条8丁目「カオス=ヘブン」



札幌市中央区南2条西5丁目「黒帯」




旭川市東光8条4丁目「アプランティ」




旭川市豊岡3条2丁目「ラマイ」




旭川市豊岡7条7丁目「オアシス」




札幌市白石区南郷「チェッタ」




またまた「黒帯」








あぁ~
ど~ちてこんなに美味しいの








幸せだわぁ~
プロフィール

さっこ

Author:さっこ
食べる事と楽しい事が大好きな北海道旭川市在住のわたくし。
食べ歩きやイベント、旭川の素敵なところなどをお伝えしていきます。
ダイエットをすると断言しても一向に身体は増えるばかり…。
成功してダイエット方法も書けたら良いな…と思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
